So-net無料ブログ作成

2018/12/9 セローツーリング/今年最後のマスツー記 [ツーリング]

IMG_3007.JPG

マスです。

詳しくはこちら!
http://ysphigasiomiya.cocolog-nifty.com/ysp/2018/12/post-56d4.html
以上。
オワリ。
…というのも何なので。

今回も(も?)初参加の方やお若い方がそれなりにそこそこに。
とてもいいことだとおもいますよ。ウフフ。
己がワガママにカッコイイと思う装備や装飾を施した二輪!
他の人に見せたり影響受けたり、そんな機会は多ければ多いほどいいのです。
たぶんね。

驚愕の事実なのですが、
ルート指定された(はずの)google map用URL、
これを閲覧する環境によってルートが微妙に異なってくるんだとか。
つまり自分(達)が選んだルートが正解ではなかった可能性が…!?
そりゃーあんな(失礼)広域農道的ルートを数十台で、
なんて正気の沙汰じゃなかったのかも知れませんねー。
結果的に迷わずに良かったです。
でもUSB電源はちょっと欲しくなりました。あいほんの電池がもりもり減る。
…バッテリー換えたいんですが、いつ予約取れるんだろう…もうだめぽ

第一目的地の3県境、そう言えばここよく来てたわ…って場所でした。
江戸川沿いから利根川沿いに行って暫く行って行きどまって、な場所でした。
今度また来たいですね。問題はあの難所をどうやってよいしょするかだ…

カツ食べてオートレストラン寄って、最後の集合場所で解散。
自分はそのまま122南下して298に合流して、と単純なルートでした。
なんか混んでるなーと思ったら埼スタで試合あったんですね、納得。
改めて、今回ご参加の皆様、そして幹事の皆様方、お疲れ様でした。
初参加の方はこれを機に色んな人と走る楽しみを覚えて貰って、
常連の方は今後も末永いお付き合いができれば、ですね。

しかし、今回セロー参加で良かったは良かったのですが、
R1の出番が年内ないんじゃ疑惑がですねこう…どうしよう。

IMG_E3013.JPG

うーん、実に昭和。
…しまった!R1-Zは昭和生まれじゃない!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

くまにぃ

お疲れ様でした~
自分は、迷走してましたが。。。
ドラゴンさんの代役、期待してますぅ(笑)
今回、ルートの疑問が晴れて、良かったですねぇ。
次回も、よろしくお願い致します!
by くまにぃ (2018-12-10 22:01) 

idzumi

お疲れ様でした!当面の目標はR1にスマホホルダー…かも?
by idzumi (2018-12-10 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。